いちばん失敗した人決定戦

私はどこかなぁー
イメージでは、沖縄、大分、宮崎は行かないかも知れません。
単に、きっかけがなさそうです。

皆さんはどうですか?
なぜ、行かないと思いますか?

A 回答 (8件)

茨城県


納豆嫌いだからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納豆ですね!
いわき市に行った時に途中の茨城のSAに立ち寄りましたが、いろんな「納豆製品」が売っていましたね。
お菓子っぽいものも・・・
私は好きなので、興味シンシンでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 22:21

愛知、沖縄、富山、大分、栃木は行かないかもです。


理由は単純で、知ってる人がこれらの県にいないからです。
上記以外には、親戚遠戚とか、友達とか、SNSの知り合いとか誰かしらいるのでなんとなく安心感もあるし、行くきっかけにもなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・それを当てはめたら、私はほとんどの県には行かないことになりそうです。
知っている人がいるのは東京、新潟、山形、群馬、埼玉、千葉くらいかな?
狭いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 22:24

クルマor飛行機(乗り継ぎなし)で行けないところ



けっこうありますね

思いついたらパッと行動しますが、案外出不精です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>クルマor飛行機(乗り継ぎなし)で行けないところ
もしこの条件に当てはめたら、どの県があるでしょうね?
道路は通じていても、行くのに時間がかかりそうな場所は結構ありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 22:14

東京都ですね



住んでいるので、行けません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、確かに!
私も、だったら神奈川です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 22:11

鳥取県でしょうか。


別に鳥取県に悪いイメージをもっているわけではないのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、鳥取・・・
私も一度山陰には行ってみたいのですが、交通の便もあって鳥取や島根にはなかなか行く機会がないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 22:11

青森ですかね。

。なんか、そこまで行くなら北海道行くでしょう、と飛ばしてしまいそうです(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、飛ばして北海道ですね!
北海道新幹線が開通したら、なおさらそうなるでしょうね。
奥津軽いまべつ駅なんかできても、降りる人などいませんね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 22:09

四国、九州、中国地方は行かないかもしれません。



沖縄は一度は行ってみたいので行くつもりです。


うーん、あんま国内興味無いんですよね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>四国、九州、中国地方
九州の瀬戸内側、大分や宮崎には行ったことがないので、なにかの機会に行ってみたいです。
>国内興味無いんですよね
海外には2回しか行っていないので、これは大いなる目標にしたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 15:08

沖縄ですね


 暑いのは苦手ですし。

それにニュースを見てると
 毎日デモ活動してるようなイメージがあってあまりいい印象はないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、暑さですか!
沖縄って、行くのに結構お金がかかるんですね。
そのくらいのお金を出すなら、近場の韓国や台湾の方がよさそうな気がしてしまいます。
でも石垣島には同期が移り住んでいますので、行ってみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!