電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしにちょうどいい加湿器を探しています!
オススメの加湿器があったら教えてください。

個人的に探してみたところ、
手入れが楽チンらしくダイソンの加湿器が良いように思いましたが、
少々お高く(5万円くらい)決められませんでした。。。

A 回答 (4件)

電気代を考えたら超音波やハイブリッドがいいと思います


手入れはどれも五十歩百歩ではないでしょうか?
メーカーは自社製品は良く言いますから(笑)

後は部屋の大きさデザインで自分が気に入ったものを選ぶのが
1番と思います
http://matome.naver.jp/odai/2141268448797284401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ悩んでいたところ、2015年春版という最新まとめを教えていただいたので、これを参考に選びたいと思います!!
# 今のところ、回答No.1の方と同じになりそうです^^;

お礼日時:2015/02/13 12:28

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ …

レビューとか見て、ここから選んでください。
アマゾンの方が楽天より安く買えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
商品を選ぶ基準が難しいですが、価格や性能比較で使用させていただきますね。

お礼日時:2015/02/13 12:14

世界の一流品です


気化式加湿器
ボネコ ディスクエバポレーター  

つけっぱなしでも電気代もほとんどかかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、こちらの加湿器初めて知りました!
少し調べてみましたが、売り切れ続出らしく人気があるんだな、と思いました。
販売中の商品がないか、調べてみます^^

お礼日時:2015/02/13 12:12

少々?だいぶ高いよね。

一人暮らしには贅沢なような…一人だから贅沢できるのか?

うちはこれ使ってるんだけど。http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/allonge …
デザインが気に入りました。
タンクに水を入れる際に床が濡れてしまうとか、掃除が若干面倒なんだけど、他の加湿器もそこは同じだと思うので。気に入ってますよ。

ウィルス対策にはこれがいいみたい。http://item.rakuten.co.jp/roomy/ecl14oct31c01/#e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
当初ダイソンに憧れがあって調べていただけで、決して余裕があるわけではないのです…紛らわしくてすみません。汗
youcanchanさんご使用の加湿器かわいいですね!候補に入れさせていただきます^^

お礼日時:2015/02/13 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!