dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ているときに加湿器はつけたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

寝ている時は、超音波式を付けっぱなしの方が良いです。



■参考資料:超音波式加湿器レイドロップ TH-L38メンテナンス方法など
https://matome.naver.jp/odai/2148680979905374201

■参考資料:加湿器のヌメリや除菌対策ってどれが良いの?
https://matome.naver.jp/odai/2148749561811247501

その他、超音波式加湿器をプロパンガス使用のキッチンそばで使うと炎の色がオレンジに
なることがあります。

■参考資料:プロパンガスの炎の色がオレンジになった時はどうすれば良いの?
https://matome.naver.jp/odai/2148703177637119601
    • good
    • 0

その方がいいと思いますよ。


消して寝たら
朝、喉も肌も乾燥しちゃいます。
ホテルとかで
音が気になる
水があまり入らなくて途中で切れる場合は
バスタオルとか洗濯物を干して寝るぐらいだよ。
    • good
    • 2

お手入れもお忘れなく。

カビだらけでは本末転倒ですから(^o^;)
    • good
    • 2

私は寝る時こそつけていますよ。


私は口を開けて寝ているのか起きると今の季節は特にのどが痛くなります。
なので加湿器は必需品ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!