ショボ短歌会

あなたの欠点は何ですか?

私の欠点は、ついつい外食をしてしまうことです。
あとニュースで観る、凶悪事件に対して強い憤りを感じ、それを持続させてしまい心の中でムカムカしてしまうことです。心の底からこういう連中を排除したいという気持ちが人一倍強すぎて、やばいと思ってます。

A 回答 (3件)

こににちわ。


destroyerさんは、凄く正義感の強いお方のよう
ですね。
悪を懲らしめ、良い社会をと、そんな勧善懲悪の考えを
お持ちとは、いやいや私なんぞと比べると、自分自身が、お恥ずか
しい限りです。
まぁでも、一応私自身の欠点をご紹介させていただくとします。
私の欠点はズバリ優柔不断!
何をしても、どこに行っても優柔不断、優柔不断な輩は、風上にもおけ
ない輩ですよね。
つい先日のことでした。
自動販売機で、飲料水を買おうと思ったのですが、何を買うかで・・・・、数分
迷い迷い、考え考え・・・。
本当に優柔不断は、よくない性格だとわかっているものの、なかなか直せません。
でも、今年こそは、「ビシっ」っと決断します。
それは、今年の元日に新年の抱負として、決めたことなので
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/07 21:22

暖かいんだからぁ~♪


連発してしまう所
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/07 21:22

衝動買い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/07 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!