電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガォーさんってしってる?

A 回答 (2件)

知ってるよ。


2代目が頑張っている様なので、ウチのクソガキ共を震え上がらせてもらおうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は初代のファンです\(//∇//)\あの痩せぎすったガォーさんの怖さを2代目は超えてない気がします。家にも来て欲しい夫君にお仕置きして欲しいです。

お礼日時:2015/02/10 12:38

体高 1,800mm、体重 68,000,000mg。


腰のあたりまで伸びた髪の毛、異様に長いまつ毛、人間より濃い胸毛や腕毛を生やす。
顔は色白く、歯と鼻孔は人間の数倍の大きさ。
両手に赤い蝋燭を持ち、穴の空いた下着を履き、臀部にピンポン玉を挟んでいる。
関西の恐怖の大魔王

しかし、涙なしには語れへん…また会いたいなぁ…
大好きやった


知らん人は絶対検索するべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^ ^)関西エリア限定なんですかね?アルバイト先の店長がイラスト描いてくれて『こんなん、いてないw』と笑った翌日テレビで観てそっくりでビックリしましたσ(^_^;)

お礼日時:2015/02/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!