【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/210874/2/
↑このページの様なのを作って、ピアスのチャームにしたいと思っています。

当方、石川県在住ですが、近くの手芸店を何件か回ったのですが、ジルコニアの台座に高さがあるものや、サイズが小さいものしか取り扱いがなく、このような台座が低い爪付きのストーンはありませんでした。

このような爪付きのストーン(出来れば5mmと6mmのもの)が買えるお店を教えて下さい。ネットでも構いません。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは



貴和さんにないでしょうか?
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もここにならあると思い、探してみましたが、爪付きはなく、スワロフスキーのみは20個単位で販売、石座も8mmのものしかありませんでした(T_T)

もう少し探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/11 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!