プロが教えるわが家の防犯対策術!

リニューアル前に、お気に入りユーザーに登録(ファン登録?)が、マイページに出来ていましたが、今はブロックユーザーのみの登録しか出来ないシステムになったのですか?
リニューアル前にお気に入りユーザーに登録していた方々はどうなったのですか?

A 回答 (2件)

>リニューアル前にお気に入りユーザーに登録していた方々はどうなったのですか?

・OKWaveの仕様で、パートナーの時には表示されていましたが
  パートナーでは無くなったので、その仕様は引き継いでいません
  お気に入りユーザーの登録自体がなくなったわけです(で表記も消えました)
 ・OKWaveの方の貴方のマイページには今でも登録はされています
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
お気に入りユーザー登録自体が無くなったのですね。自分のマイページには表示されずにいるのでは…と、思っていました。

詳しい回答有り難うございます。

お気に入りユーザーは廃止されたので、どこにもありません。

• 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
廃止されたのですか。自分のマイページにだけ表示されずにいるのでは… と、思っていたので、ホッとしました。