プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルの握手会に行っても、喋ることもないんで、つい無言になってしまうんですが。
皆さんはどんなことを話しているんでしょうか?

A 回答 (1件)

握手会では何を話してもいいと思います。


私もアイドルの握手会には時々行きますがメジャー系のアイドルでしたら握手時間が短いので「衣装可愛いですね。」とか「ライブ楽しかったです。」と一言声をかけるぐらいにしてます。
アイドルによっては向こうから積極的に話しかけてくれる人もいるので自分とフィーリングの合うアイドルを見つければ気軽に握手会に参加できると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!