アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているのですが、どこで買えば良いのかいまいち分かりません。
どんなお店でマフラーを買いましたか?
季節感の無さ等は気にしない下さい。m(_ _)m

A 回答 (3件)

マフラーも良いですが、男性へのプレゼントならばネックウォーマーもお勧めです



アウトドア系ショップやスポーツ系から巨大カジュアル店舗までさまざまなお店で取り扱いがありますが、お店の指向により素材やデザインがかなり違いますので、好みに合わせて見に行きましょう

わたしはウィンタースポーツでも街のカジュアルでも使える
aigle(横浜元町が大きいです・他全国に店舗あり)でよく買います
    • good
    • 1

私は、逆にアクセサリーですから、なるべく一目でいいものとわかるものを贈るほうが


いいと思います。

自分が買っていたり奥さんが買ってくれるのは、銀座のブランドショップですね。
    • good
    • 0

ネットでいいと思いますよ。

マフラーはシルエットやサイズ感も気にすることなく、素材感も写真である程度わかり易いので、服飾系でも数少ない、通販を利用し易いアイテムだと思います。
何よりネットだと安いですし、あと、店舗に行くとそのメーカーのものしか選択肢がありませんが、ネットだとメーカーの垣根無く様々な物が比較出来るので便利ですよ。
楽天等の大手の通販サイトでチェックしてみては。気に入ったものが見つかるかもしれません。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E7%94 …
実物を見ながら買いたいなら、高価格帯なら伊勢丹メンズ館(ただの伊勢丹だと種類が限られるかも)等のデパート、学生なら一箇所での種類も割と豊富な大型のイオンなんかで充分だと思います。ショッピングモールのテナントにも結構ありますが、安っぽい割に割高な店が多いので、それならやはり通販をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!