プロが教えるわが家の防犯対策術!

高野 和明の13階段について質問です。佐竹 光男は、どうやって三上純一の指紋がついた印鑑を手に入れた(作った)のですか? 作品は面白かったのですが、上記が不明です。何ページに入手方法が書かれているか?も教えて下さい。

A 回答 (2件)

13階段、どんでん返しの連続で、面白いけど頭が混乱しますよね。



347ページ後半から348ページ前半に偽造のくだりが書いてありました。
で、指紋入手は64ページ
三上の父の工場に光造形システムの機械があるということが49,50ページに書いてあり
佐村製作所にも同じ機械がある事が61ページ後半に書いてありました。

ざっと読み返しただけなので、久しぶりにゆっくり読んでみます。
    • good
    • 0

ネタバレになる回答はできませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!