アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気象庁は17日夕、前線を伴う低気圧が東海沖から関東の東海上へ進むため、関東甲信の山沿いを中心に18日にかけて大雪に注意するよう呼び掛けた。東京都内でも18日夕方にかけて雪や雨が降り、23区でも雪が積もる所がある見通しで、交通の乱れに注意が必要。
 18日午後6時までの24時間予想降雪量は多い所で、関東北部山沿いが25センチ、甲信が20センチ、神奈川・箱根から東京・多摩、埼玉・秩父にかけてと関東北部平野部が15センチ、関東南部平野部が5センチ。東京23区は3センチの見込みだが、気温が低くなると大雪になる恐れもあるという。 

=================
またまた大げさな予報を立てていますが、明日は積もると思いますか?
私は終日、雨かみぞれ程度だと思ってます(関東南部平野部)

A 回答 (4件)

天気予報では午後3時すぎごろから関東地方の平地でも雪になると言っているが


現在4時50分 雪の気配がない 千葉県野田市は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でしょ? 何が大雪だ!

お礼日時:2015/02/18 22:14

午後から降る予報になってますがどうですかね。


だいたい騒いでる方とは反対になることが多いですが
降らないで済むならそうなってくれるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
雪なんてこれっぽっちりも降りませんでしたね(笑)

お礼日時:2015/02/18 22:14

関東北部、21時現在雨。

例年ならもっと寒くて、どっさり雪が降ってもいいのにな。ちょっと寂しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 22:12

雨かみぞれだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

案の定、ただの雨でしたね。
1mmも積もりませんでしたよwww

お礼日時:2015/02/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!