「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

InternetExplorer11が動かなくて削除しました。
バックアップしておいたIE11のインストール用のファイルからインストールしてもIexplorer.exeがインストールできませんでした。
Chromeかたインストールしようとしてもインストールできません。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• インストール後Norton360を止めてIEを起動した.
    Norton360を動作させてIEは今のところ動作しています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/21 22:18

A 回答 (4件)

追伸です。

本日、シマンテックのノートン製品が原因で、IEが動作不良とのニュースが
流れております。セキュリティーソフトですが、こちらをお使いでしたら、
定義ファイルの更新などが必要になるかもしれません。

また、IEを再インストールする時に、アンチウィルスソフトなどは一時的に
動作を止めた方が良い場合が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダウンロードセンターの方が、判り易かったかもしれませんね。

No,1に記載したURLページの「ダウンロード」をクリックすると、
添付画像のようなメニューが出てきますから、その中から「ダウンロードセンター」を
選択してください。

次に開いたページに、青色のロゴで「ブラウザーのアップグレード」と書かれた物が
目立つ場所に現れますから、さらにそれをクリックしてください。

そうすると、お使いのOSに最適なIEをダウンロードするページが開きます。

全て、マイクロソフトのウェブページなので、安心して画面の指示をみながら、
先に進んでみてください。
「Internet Explorerインス」の回答画像4
    • 0

>どうしたらいいのでしょうか?

Windows Update
    • 0

こんばんは。

下記のURLは、マイクロソフトのサポートページの物です。
お使いのOSに合ったIEをダウンロードして、再インストールや修復を行う
手順がまとめられています。

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本語には対応していないのですが・・・?