プロが教えるわが家の防犯対策術!

リニューアル後最近、会員復帰したのだけど
自分の goodボタンに、触れてしまい自分にgoodがついてしまったのだけど
それは、望んでない
不正はいかんよね、不正は!

昔の「いいね!」の時は、つかないのに
自分もバカだけど、このシステムもバカ過ぎる信憑性がない!
削除の方法が有るなら、教えてください。

同じ内容の、納得回答なら先着順でのベストアンサーでご了承ください!
初質問で、ベストアンサーの付け方も、知らないんだけどね。

もう1つ、「退会すれば!」ぐらいのレベル回答で笑わせくれたら、goodのオマケがあります。

A 回答 (1件)

そうなんです。

だれかが回答でそんなことをコメントしていたので自分でやってみたらできました。ガッカリしました。いいねが増えるのは一つの喜びでありますが、自分でやれるのであれば意味がないのではないかと思いました。

それと回答履歴。リニューアル前は一秒で開けられていたのに今は15秒かかります。参加者数が少なくなったのであれば早くなるのが普通なのに15倍も遅くなるなんて・・・
    • good
    • 30
この回答へのお礼

訪問有り難うございます
この質問事態が、第一が自分と当局への戒めの記録で
第二が、普通に率直な意見が聞きたかったのです。
初めての質問だったので、変な回答が来ないように幾つか種をまいたのですが
やり過ぎたみたいで
みんな我が身の影に怯えて、回答来ないと思ってました。
下手な勘繰りせず、普通に答えてくれる人を待ってたんですよね!!
待ち人きたるで感謝します。

お礼日時:2015/02/24 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています