プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思います?

A 回答 (4件)

だからってあなたが気に入るようにしろよコノヤロなどと言う権利があるならそうすればいいし


そんな権利もなく関わらなければいいならそうすればいいし。
必要ない不愉快に自ら近寄って不愉快だ云々言ってるならアホらしいだけ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

別に自ら近寄ってませんが?

頭大丈夫ですか?

お礼日時:2015/02/25 19:20

「親しき仲にも礼儀あり。


けじめは大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったくその通りだと思います。


こういうのを放置してるのがここの運営です。
早く過疎化してサイト閉鎖しろっちゅーの!

お礼日時:2015/02/25 19:19

ちょっと、真剣に回答します。


そういった回答を見てしまうと、
「どうして、そういう回答ができるのか?」
と、疑問を抱きます。

 礼儀とかではなく、なぜ、そんな「心無い」ことができるのか? と。

小学校2年生程度の道徳の次元です。

 当然、不快極まりないです。

もちろん、私は、『ブロック』していますが、
 『ブロック』をしたら、その方の回答が“表示されない”と、いいなぁ、と、思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>『ブロック』をしたら、その方の回答が“表示されない”と、いいなぁ、と、思います。

それ、私も賛成です。
不愉快なクズの投稿は目にもしたくないですからね^^
特に腐ったニートの投稿なんか。

お礼日時:2015/02/25 19:19

別にどうも思いません


キサマの連投質問のほうが不愉快の極み
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!