アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は寝ているときに手の行方がわからなくなってしまいます。

人の顔に手を置いたり上にあげたり夢とリンクして人のお腹をつまんだり、遊び呆けてしまいます。

自分自身は寝ているのでわかりませんが、
人から注意を受けてしまいます。

また、足の行方もわからなくなります。
人の足の下に入れて暖をとったり体育座りのような状態で寝たりしてしまいます。

でも寝相が悪いと思ったことはありません。

今日も明日も手の行方がわからなくなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も実は手の遊びに困っていました。

どことなくなく現れる私の心がその手の支配をしてると気づいたのはいつでしょうか。

あなたは悩んでることによってその心がいたんでいる(→o←)ゞ

そうなんです手の行方は自分が支配しているのです。

手グセが悪い男には浮気は付き物です。
避妊はしっかり
    • good
    • 1

寝る時はリラックスしてる状態です・・



なので あなたは その格好がリラックス出来る格好なのでしょうね・・・

あまり 気にしない事です・・・


現在 地球の人口 約67億人・・これに過去生きてた人の数を足すと膨大な人数になります・・

その中の何人もの人が そういった寝方をしている筈です・・

あなただけでは無いのです・・

その考え方が 今まで されて無かっただけの事なのです・・・
    • good
    • 0

抱き枕を使ってみたらどうですか?


あとは寝る環境をもっと快適にするとか。

寝ているときに体が動くのは、
床ずれなど血行不良にならない為だそうです。
また、枕が高い、熱い、寒い、布団が重い、部屋が明るい暗いといった寝るときの環境が
自分に合っていないと安心して眠れる環境をさがして、体が動いてしまうのです。

それでもコントロールできなかったら、ベッドを別々にするしかないですね(^_^;)
毎日睡眠を妨害される側はかなりストレスかかってしまいます;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!