プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱陶しい方が1人います。
私の質問には曲解してまで答えてきますのでお礼は簡潔にまとめます。
親しくさせてもらっているユーザーさんには丁寧に書くよう心がけています。
でも、私はその方が嫌いなので、1度も回答したことはありません。
自分が嫌われていることに気がついていない様子。
スルー&ブロック以外の方法で気づかせる方法はないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • #1さん、書いてやりました

    元気貰えました!!

    しかし、この質問も投稿して1週間もならないのに「ベストアンサーを決めましょう」と鬱陶しいメッセージが事務局から届きます

    何とかならないですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/05 00:35

A 回答 (3件)

お前は嫌いだ、と名指しする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奴はトラブルメーカーなので、「お前は嫌いだ」と書くのもイヤです。
時間の無駄。
せっかく回答いただいたのに素っ気ない返事ですいません。

お礼日時:2015/03/01 03:54

極短なお話ではあるんですが、内容と回答の相違があるのであれば、


それを理由に通報すると言う手段はいかがでしょうか。
通報の数がある程度に達すると運営サイドから連絡が入るはずですし、
それで気付いていただければあるいは・・・
別のところですが私にも似たようなことをする方が若干一名おりますが、
その方は周囲から未だに集中砲火されています。
それはまぁ、未だに愚行を重ねているからなのですが。
周囲と協力して集中砲火・・・は大人げなくもありますが、
それなりに効果はあるのではないかと思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>内容と回答の相違があるのであれば
曲解という言葉が不適切でした。
馴れ馴れしいんですよ。
私のお気に入りだったユーザーさんにも同じことを指摘されていました。
そのユーザーさん、2~3日前にいきなりノナメになってしまいました。
直接の原因かどうかは今となっては知る由もないです。

お礼日時:2015/03/01 23:29

goo の 登録を 新規にやり直してはいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも1つの方法ですね。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2015/03/01 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!