誕生日にもらった意外なもの

煙草を吸う女性をどう思いますか?

仕事場だと女性の喫煙率が上がるようでして・・・。
個人的には私は吸わないので、吸わない女性の方が好感持てます。

A 回答 (4件)

好奇心や自己主張など明確な喫煙意志を除けば、周囲ニコチン中毒喫煙者の被害者だと思う。


周囲が非喫煙者だけなら大体の女子は積極的にたばこを吸おうなんて思いもしなかっただろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/03 19:43

やっぱりそうなんですねぇ。


私は女で喫煙者です。特に周りの目を気にしたことはありません。
タバコを吸わない人がいれば、当たり前ですが、一応気を使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/03 19:43

吸うのは自由だけど、付き合いたくない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/03 19:43

>煙草を吸う女性をどう思いますか?



自分が喫煙者ですから、色々と大変だろうな、と思うだけです。

ただ、妊娠したらやめるのかな、とは思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報