電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福島県郡山市でヒッチハイクをして東京までいきたいのですが平日の昼、夕方から東京に行く人はどのくらいいると思いますか?少し大きめのキャリーケースをもっています。乗せてくれるでしょうか。ご意見ください。

A 回答 (2件)

いると思います。

頑張れ〜。
    • good
    • 0

少なくとも10人くらいはいるだろうね、ひょっとしたら1万人くらいかな



でも路肩で親指を立ててもまぁ止まってもくれないだろう

トラックセンターとか物流サイト、或いはトラッカー御用達のドライブインなんかで停車している車両に当たるしかない

でも、個人営業でも無ければ『同乗禁止』てのが一般的では無いのだろうか?

昔はおおらかだったから、仙台から青森までヒッチハイクで帰省した同級生は居たけど・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!