【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

かなり前になりますが、若かりしころドライブ中に後部座席に子供が2人か3人だったとおもいますが、ピストルで撃って殺してしまおうとするんですが、一人生き残ってその子が犯人は自分のお母さんだと言えずに最後どうなってしまうのかはっきり思い出せないのですが、ジョディーの怖いお母さん役の映画どんな題名かわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジョディフォスターの有名な母親役の映画なら


パニックルームとフライトプランでどちらも見ていますがこれらは違いますね。

すみません、記憶としては確実にジョディフォスターなのでしょうか?
いくら探しても出てこないし、私の記憶にもないので…。
他の女優さんという可能性はないですか?

ここにジョディフォスターの出演作品が載っているので確かめてみて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。記憶定かではないですがまったく不思議です。いろいろ調べて下さってありがとうございました。もう無理だとあきらめます。

お礼日時:2015/03/08 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!