プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、PCからの音声をBluetoothで飛ばしてONKYOのCR-U1X(X-U1XのCDレシーバー)で
受けてスピーカーに出しています。あらたにテレビの音声もそのスピーカーから出るようにしたいのですが、テレビ側の音声出力は光デジタルのみでCR-U1Xでは受けられません(CR-U1Xには光デジタル入力が無いため)。光デジタル入力とBluetoothを備えたアンプ(またはコンポ)を探したいのですが、便利な比較サイトはありませんでしょうか?(この質問前に自分で探してみたのですが、あまり良いサイトが見つかりませんでした。)詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

比較サイト、ですが価格.comにてそのカテゴリがありました。


ホーム > パソコン > Bluetoothスピーカー > 光デジタル入力 Bluetoothスピーカー です。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist. …

蛇足ですが、 Bluetooth対応スピーカーは音質がどうも濁り気味なので、高音質をお求めの場合、依然とかわらないONKYO産のものがいいと思います。
http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/g …

ご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なるほど、レシーバー(アンプ)ではなくスピーカーを替えるという手もあるのですね。スペース的な制約等あるのですが、ちょっと考えてみます。とても参考になりました。

お礼日時:2015/03/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!