【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

エクスペリアZ4の発売はいつごろになりそうですか?

Z4アクアと言うモデルが、スペインで発表されたとインターネット に
書いてありました。発表の周期が変わったのか?などもかかれていましたが・・・

z4が発表されたとしてZ3より画面はおおきくなりそうでしょうか?
大きいスマホを探しています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

発売日は発表されておりませんね。


正確な情報なのか謎ですが、こんなページがありました。
http://matome.naver.jp/odai/2141364211978463101
    • good
    • 0

リーク情報が錯綜しているようです。



ただ最有力な説としては、9月発表11月発売のようです。

  http://rbmen.blogspot.jp/2015/03/xperia-z4912.html

サイズにしても、5.5とも5.2とも言われています。が、まだ推測段階です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!