プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポスターセッションで初めて学会発表します。

パワーポイントで作って、21枚貼って発表します。

そこで、その1枚1枚には、通し番号(どの順番に見ればいいのか分かるように)を

付けた方が良いのでしょうか?

つまらない質問ですみません・・・。

A 回答 (1件)

(笑)もちろんつけた方が良いです。


ただ、二十一枚は少し多いです。
そのうち必ず「表題」と「結論」は書いて下さい。
ポスターセッションでは学会の重鎮と直接対決する機会もあるので充分理論武装して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21枚は、多いのですね(;;)
これでも減らしたつもりだったのですが・・・。
「表題」と「結論」、必ず書きます!
ポスターセッションは気楽に終われると思ってました。
doc_sundayさん、本当にありがとうございます。
すごく助かりました。もう一度見直します。

お礼日時:2010/10/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!