電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがママならなんと答えますか

「「おいしい」を英語で言うと」の質問画像

A 回答 (10件)

good taste!

    • good
    • 0

You can say "yummy" or "tasty" and also "delicious".

    • good
    • 0

アメリカに住んでいました。

やっぱり定番はyummyでしょう。
    • good
    • 0

Oh,ishiii(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Oh,nice to meet you,石井さんor広川さん!

Amused with your answer. Thank you.

お礼日時:2015/03/12 13:36

taste GOOD! ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逐語的には taste GOOD は「いい味がする」、
Good taste は「いい味」 動詞と名詞の違いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/12 13:28

デリシャスだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

デリシャスじゃなくてデリ~シャスでしょ!?  古いね(笑

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/12 13:18

delicious かな・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問にふさわしいようなママのお名前ですね。

ありがとうございます。

delicious は第二音節にストレスがかかります。

お礼日時:2015/03/12 13:23

口語的には、


good
tasty
yummy
なども使われますが、
delicious
だって普通に使われます。

口語としては、
delicious
の短縮形として、
delish
も使われます。

http://www.oxforddictionaries.com/definition/eng …

その他にも、いろいろな表現があります。

http://www.oxforddictionaries.com/definition/eng …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おいしい、美味い 旨い、いける、いい味出してますね、運命(うんめえ)・・・

日本語もいろいろ、英語もいろいろですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/12 13:46

yummy

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Oh,'yummy' also means 'sexy', like you.

Thank you.

お礼日時:2015/03/12 13:16

good taste

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Good taste,good answer! Thank you for the first answer.

お礼日時:2015/03/12 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!