dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんブゥ

みなさんにお尋ねするブゥ

どんな理由でかは、どうでもいいが、
あなたが、なんでもやをすることになった場合、
これだけはやりたくないという依頼は、なんでブゥかぁ?

違法行為は、ダメですブゥ
それと・・・・なんでもやもダメですブゥ

A 回答 (7件)

こんばんはだぷ~~


なんでもやぷ~もやってみたいけどぷ~ぷ~ぷ~
でもね どうしても やりたくないことはぷ~
ゴミ屋敷の掃除なんだぷ~ぷ~ぷ~
想像しただけでもおっかないんだぷ~
まず そこに入る時だぷ~~~
めっちゃめちゃこわいんだぷ~~
素足では はいれないんだぷ~~~
そこに何があるかわからないんだぷ~~~~~~~
包丁があるかも ハサミがあるかもしれないのだぷ~~
これだけはやりたくないんだぷ~~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなって、ごめんだぁブゥ

ゴミ屋敷の掃除・・・・・

>包丁があるかも ハサミがあるかもしれないのだぷ~~


子ブたん綺麗好きだから、、、ダメブゥ
でも、なんかすごい高価なものがでてきたりするかもしれないブゥ
でてきたものは、鼻の穴に隠して・・・トントンとんずらするブゥ

お礼日時:2015/06/20 11:02

こんにちブゥ


子ブたんは宇宙一のすーぱーアイドルだから、コンサートツアーで宇宙を回るのに忙しかったブゥね
お疲れさんだブゥ
ツアー終了したら、キンキンに冷えたブタノールで乾杯するブゥ
これは子ブたんしか飲んじゃだめブゥよ
子ブたん以外が飲んだら、さよならバイバイあの世逝き!になっちゃうブゥよ
おいらも忙しいブゥよ
ブタの体内で移植用のヒトの臓器を大量に作って、高額で取引をして暴利を貪るのに忙しいブゥよ ブッヒィッヒィッヒィッヒィ
こんなこと書くと、また削除されちゃうブゥかぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再回答、ありがブゥ

>お疲れさんだブゥ

まだまだ、いそがしいのは、終わらないのだぁブゥ
昨日と今日は、オフだったけど・・・・明日から、また・・・・・
昨日は、20時間ぐらい寝てたブゥ、、、、
起きてたときは、ここでお礼書いて、お風呂入って、ごはん食べただけブゥ・・・・


>こんなこと書くと、また削除されちゃうブゥかぁ?

知らないブゥ・・・子ブたんが決めることじゃないブゥ・・・
子ブたんは、宇宙をしはいするあいどるだぁブゥ
そんな、しゃしゃぃでぇ、つぅぅまぁらぁにゃぃことに関わってるひまはにゃぃブゥ

お礼日時:2015/06/21 17:51

コブタんこんばんブゥ



そぉねぇ~

合コンのセッティングかしら?

「んなもん、自分でせんかい!!」って(笑)

そういやぁ、コブたんの低反発人間敷布団の約束がまだだブゥ

これからのアイドルは歌って踊れるだけじゃぁダメだブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなって、ごめんだぁブゥ

合コンのセッティング・・・・子ブたんがやるブゥ

子ブたんがいますって、言えば、きれいなおねぇさんいっぱい集まるブゥ
子ブたん以外、男性の参加は、お断りしていますブゥ

>コブたんの低反発人間敷布団

そんな約束したブゥ????子ブたん、忘れたブゥ

お礼日時:2015/06/20 11:21

こんばんは


(。-`ω´-)ンーもうすでにほぼ何でもやってるブゥ
鼻がいいのでンコさん関連は絶対やりたくないブゥ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなって、ごめんだぁブゥ

うンコんは、からだにいいブゥ・・・・
発毛効果は・・・・ないけど

とらが、やってないこと、さぼってること、、、、毎日の子ブたんへのおこづかいの配達ブゥ

お礼日時:2015/06/20 11:16

お久しぶりだブゥ。

運営が子ブたんに質問を丸投げしてほしいブゥ。

この前、アメリカのヤフーアンサーズを見ていたら、「2016のアメリカの大統領は誰になってほしいですか?」という質問に回答が362もついていたブゥ。さすがアメリカは広いブゥ。

ところで質問の回答だが、誰かの影武者にだけはなりたくないブゥ。誰かの犠牲になるのはまっぴら御免だブゥ。そのうち子ブたん暗殺の刺客が来るかもしれないブゥ。妖怪ウォッチで「ロボ子ブたん」を呼んだほうがいいブゥ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなって、ごめんだぁブゥ

子ブたん、まるなげされた質問、アタックするブゥ

子ブたん暗殺の刺客・・・・・ブゥふぅふぅふぅふぅ
ころころ子ブたん先生ブゥ・・・・チャーシュー教室、とんかつ教室、かくに教室・・・・なんてシリーズで執筆するブゥ

でも、いま忙しいから、できないブゥ

お礼日時:2015/06/20 11:13

こんばんブゥ


やることあって、まだまだ寝れないブッブッブゥ
小学校低学年の二人以上の子守だブゥ
なぜか前から股間を攻めてくるんで警戒してたら、後ろへの注意力が散漫になってものの見事に浣腸を決められたブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなって、ごめんだぁブゥ

子ブたん、やることいっぱいあって、疲れているブゥ

質問の回答は・・・・

小学校低学年の悪がきにかんちょうされることなのかなぁ・・・・

お礼日時:2015/06/20 11:09

軒下や天井裏に入って、作業することでしょうか。


きっと、でかいアシダカグモがいるに違いありません。
クモ大嫌いなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなって、ごめんだぁブゥ

>軒下や天井裏に入って、作業することでしょうか。

雨漏り修理や、白アリ駆除なんて作業かなぁ

>クモ大嫌いなんです。

スパイダーマン・・・・子ブたん、大丈夫

お礼日時:2015/06/20 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!