dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワシントンDC生まれの人は何州人?

A 回答 (5件)

ワシントンDC生まれだとすると聞かれたらワシントンでも、特別自治の方と答えますね。

みんな知っているとは限らないので!
    • good
    • 3

アメリカにはワシントン州があるけれど、アメリカの首都ではありません。


ワシントンDC
https://chigai-allguide.com/%E3%83%AF%E3%82%B7%E …
    • good
    • 0

コロンビア特別区なので州じゃないよ。

    • good
    • 1

No.1さんはワシントンD.C.をワシントン州と間違えていないから、「ワシントンD.C.はどこの州にも属さないのでワシントンD.C.人」と回答している。

 
    • good
    • 0

ワシントンD.C.はどこの州にも属さないのでワシントンD.C.人ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシントンDCは、特別自治区。しかし民家やアパートがある。
スタバ本社のあるワシントン州と間違えていないか?

お礼日時:2018/01/24 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!