アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、大喬小喬を持ってます。
そして、究極は分岐しますが、
どっちにしようか迷っています。
僕的には、小喬にしようと思ってます。
みなさんは、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 小喬はSとLSが相性が
    よくないですが、
    倍率が悟空より高いので
    いいかと思います。
    みなさんはどうですか?

      補足日時:2015/03/11 19:02

A 回答 (2件)

小喬はLS変更されましたがそれを踏まえても、個人的には覚醒が優秀な大喬の方をお勧めします


なぜなら、二喬は火力出そうとするとスキル、覚醒の兼ね合いで回復で染めるのが難しい、仮にほぼ全部回復で染めてもスキルまわり、火力を犠牲にした割にはHPはあまり上がりません
大喬にした場合問題になるのは水枠ですが列染めなら覚醒ヴィーナス、2wayなら光諸葛、バインド対策なら白メタ、エンハンスのサンダルフォン、アークラインがおり困ることはないです。どうしてもダンジョンの仕様でサブを水枠には割けないといった場合は小喬をリーダーにすれば解決できます

結論として言えば大喬の覚醒が、小喬の副属性とLSに勝る。というのが個人的意見です
    • good
    • 1

はじめまして!


究極進化させるなら、個人的にはやはり大喬ですかね。
覚醒が増えたことも評価として大きいです。
ただ、副属性が水から光になってしまうので
水枠が余計に必要になってしまう分、編成難易度は若干あがるかと。
ですが、主タイプがドラゴンになったので
ソニア=グランのサブとしても有効に利用できると思いますよ!

個人的には
大喬=中堅ランカー
小喬=初心者

といった認識ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!