プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然の質問失礼します。
私は約3ヶ月デリの仕事をしてました。
私は、中途半端な気持ちでしてました。
私はやる前はお金がほしくてしたいと思ってました。でも、デリヘルという仕事がしたかった訳じゃないんです。最初紹介された時アロマエステのバイトだから大丈夫など紹介者に言われました。
でも、社長に面接に行った時話が違くて私はわからなかったのです。だけどお金欲しいのは事実。
でも一年前から働いてる居酒屋のバイトもしてます。ですが週2回しか入ってません。私は今学生です。
地元でバイトしていて、平日は帰りが遅いので居酒屋のバイトは休みにしてもらってます。
そこでデリの仕事は週2回の3、
4時間で働くようにしてもらいました。
最初はがんばって入っていました
なんのためにお金が必要かというと
遠距離の彼氏に会うための資金と家族に支払うためのためにしてました。
でも罪悪感はあるし毎日出勤するたび苦しくてつらくてやめたくてやめたくて。自分が決めて入った道でしたがやめたいと思いました。
でも、こわくてバックれました。最初は理由つけてましたが、もう嫌になり、バックれの方向にいたりました。
ある時、メールがきて源泉表を親に申請してもらってくださいと言われました。
なんだかわからなくて、親にバレたくなくて、話し合うべきと思い話し合いに行きました。
結局、そういう逃げ方したやつには学校にも家にもバラすと言われました。
そして、免許証のコピーをして来いと言われしてきて、でも、一ヶ月前にちゃんとした辞め方なら源泉表も家にバレないようにしてやると言われました。
デリヘルは戸籍とかに残りますか?
私はそう言われました。残るしのちのちバレると
それが怖かったため、4月からまた仕事に戻る事にしました。
そして五月いっぱいで辞めたいと伝えます。
ほんとは、もうやめたいです。
でも源泉表に住所書いてしまって免許のコピーがあちらの手元にあるためなんもできない状態です
誰かたすけてください。
私は今まで幸せなんてって思ってました。
だけどちゃんとした人と付き合い
楽しい居酒屋のバイトをして
幸せな家族がいて
私は普通の女の子に戻りたいのです。
お願いします。力を貸してください。

質問者からの補足コメント

  • じゃあ私には全て失えばいいということですか
    私は今の幸せが一番なのです。
    どうしたらいいでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 11:31

A 回答 (6件)

風俗系はしつこいし、弱いところを突いてきます。


質問者さんの場合は「親に言う」「学校にばらす」が弱点だと知られてしまっているので
親に頭を下げてついてきてもらって
きっぱりと辞めるのが本当は一番いい解決方法になります。
それ以上脅せなくなるので。

質問者さん自身も、きっちりと区切りをつけることで
「バカなことをした」と忘れられるようになります。
辛いし、一瞬はすべて壊れてしまうようにも見えるかもしれませんが
そんなことはないです。

それくらい、抜け出すのが難しいところにあなたは今いるのだということを
理解してください。

親に話すのは怖いですよね。わかります。
だけど動機は十分理解できるものなので、この場合はだましたヤツが悪いでしょ!?

でもどうしてもそれができないということなら
信頼できる第三者、誰か大人に、入ってもらうのがよいと思います。
そうでないとずるずると食い物にされてしまいますよ。
「若者 相談窓口」で検索するとお近くの相談窓口が見つかると思いますので
リアルで相談してみてください。
自治体や名前の知られたNPOなど、しっかりした所を探してください。

このままで1か月勤めたとしても
なんだかんだと辞めさせてはもらえないと思います。
いずれにしてもトラブルになるなら、早いうちがいいです。

誰でも若いときは過ちをおかすものです。
真摯に、誠実に向き合って、新しい道を切り開いてください。
    • good
    • 0

戸籍は血縁・婚姻関係を示すだけで、職業・経歴など載ることはありません。



また、職業は2週間前に辞めることを伝えるだけで自由に辞めることができることになっています。辞めたいのであれば5月まで拘束される強制力はありません。

>源泉表を親に申請してもらってくださいと・・

意味がわかりませんので、よろしければ、どういうことなのか説明してみてください。

強迫じみたことをされたら2週間などと言わず、逃げることです。一人で悩まないでまず親御さんに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとございます。
一度社長と話し合いして源泉表に住所名前連絡先をかかせられました。免許証のコピーも社長が持ってます。源泉表って税務署に提出だからじゃないですか?
2週間ではやめさしてくれないみたいです。
一ヶ月まえだそうです。
逃げたら源泉表が送られてきて学校にも家にもバレます

お礼日時:2015/03/14 14:46

補足読みました。



全てを失えばいいと思っているわけではありません。
ただし、失ったとしてもそれはあなた自身が招いた結果であり、自業自得なのです。
世の中誰だって思い通りにいかず辛い思いをしているんですよ。
それをいかに、少しでも良い結果を得るか、そのために考え、努力するわけです。

あなたの場合は打ち明けた上で反省を示し、許しを請うしかないように思えます。
それで許してくれなかったとしても、それはあなたが招いたこと。
その先さらに時間をかけて自分を磨き、いつか許してもらうため努力していく一つの道、
新たな出会いを探し、1から人間関係を築くのも一つの道です。
いずれにせよデリヘルから脱却しないことには先の道すらありません。
今を失う恐れがあっても、脱却する以外に道はありません。
一生を潰す前に再構築の道へ進むことをお勧めします。
    • good
    • 0

先ず戸籍にアルバイトの情報なんて載りません。


保険や年金を払ってない限り、バレません。

弱味がある人間は漬け込まれやすく、騙されやすいです。

一番良いのは親に相談すること。

怒られますが、騙される事は無くなります。

一番悪いのは、騙されて仕事を続けること。

貴女を不幸にしているのは、貴女の選択ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとございます。
私親に話そうと思います。
でも、親に話しても
社長が学校にバラされたら怖いです。
どうしたらいいですか?
警察に相談ですか?いちよう社長は学校の名前わかります。

お礼日時:2015/03/14 12:00

私は、男性で、むしろデリヘルを利用したことがある方です。


質問の内容が、いまひとつ分かりかねていますが、デリヘルも、源泉表が必要かと驚いています。

デリヘルを利用する側としては、免許を提示したことはありますが、利用しなくなってから、暫くは、心配していましたが、その後何年か経ちますが、何もありませんでした。

また、デリヘルは戸籍に残ることは無いと思います。
しかし、免許等で、先方に住所等が、相手に知られていたら、相手によっては、逃げ出すのが難しいかもしれませんね。
その場合は、警察に相談するしかないと思いますが、相手が「逆切れ」したら大変ですし、多くの事件があるように、最近の警察もあてにできませんしね。

すみませんが、名案は、見当たりませんが、早く、私は普通の女の子に戻られるのを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとございます。
やはり警察に相談は厳しいですかね。
でも、前に警察に言いますよって働いていた子がいたらしく、それはおかしいし警察も社長の味方についたみたい話はききました。

お礼日時:2015/03/14 12:04

過ちとはなかったことにはできないのです。


過去を踏まえた上で、或いは清算した上で未来を築いていくものなのです。
あなたは失敗を犯した。それは紛れもない現実なのです。
今さらなかったことにはできません。
誰しも、失敗を犯し、親に怒られたり、失恋したり、友達を失ったり、
そうやって成長しているのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!