アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に片思いしているAB型の彼へ「会いたくなっちゃった」とLINEをしました!しかし、未読スルー。
私も彼も20代後半で、年は違いますが社会人です。
送った内容からして、この内容を未読スルーするってことは脈なしだなと諦めてたのですが、やっぱり会いたい!職業は全く違うので不意に会うことはありません。
何度か飲みに行って、家に来ないかと誘われたりもしたので、少しは興味持ってくれてたのかなと思ってたのでショックです。
近々彼の誕生日があるので、そこで軽く連絡してみようかと思っています。

この状況でもう一度連絡着たときに、AB型はどう思いますか?どういう内容だとまた会いたいと思ってくれますか?誕生日に連絡もらうのは嬉しいと思いますか?

知り合いのAB型の男性に未読について聞くと、あまり未読スルーをすることに意味はないと言っていました。ディスプレイに出た時点で読んで納得して終わるってだけだと。また連絡きても普通に返すこともあれば未読スルーすることもあると。そんなに気にしなくてよいのでしょうか?

アドバイス頂けたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

ふたつ、言います。

ひとつ目は、血液型はまったく関係ありません。
もう一つは、気持ちを伝えたり、確認?したりするのにLINEは使わない。いえ、使えません。

LINEやメールを遣う限り、
あなたの「会いたくなっちゃった」も本気なのか冗談なのか、向こうはわかりません

嘘の言葉でも、別人があなたになりすましても、文字だけは投げられます。
それがLINEです。(もともとイライラするように出来てるアプリです。その解説はしませんが)

本当に好きなら、キチンと声で伝えましょう。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。LINEは簡単に情報を伝えられるけど、真意はちゃんと会って伝えなきゃダメですね。

私も血液型で判断してもあまり意味がないと思いますよ。

その人の性格はあなたの方がよくおわかりでしょう?
LINEの返信がいつもきちんと来ていたのなら故意に未読にしてる可能性がありますし、その時は脈はないでしょう。未読なのにまた同じようなLINEをされるのは人によっては嫌がられると思います。
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。脈がないことも、血液型ではないこともわかってるんですが、人によってはいろんな解釈分かれると思うので、意見を聞きたかったんです。自分勝手ではありますが、少しでも希望があればいいなと思ってしまいました。

貴重なご意見、ありがとうございました!