アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。
現在、内勤営業をしている25歳の女です。恋という程ではありませんが、素敵だなもっと仲良くなれたらなと思うお客様に出会ってしまいました。

まだお会いして2ヶ月程で、その方はもうすぐ海外に赴任されてしまいますが、連絡だけでも取れたらと思っています。

今年の夏に彼の赴任先に旅行に行くという話をした際、「連絡を頂ければご案内しますよ」や、他のお話をした際には「ここに決めたのは(私)さんが居たからですよ」と言って頂けたので社交辞令とは分かっていますが、嫌われてはいないと思っています。

周りには他のお客様やスタッフも数名居ることや、対面だと断りにくいのではないかと思うので、メッセージと連絡先を書いたカードをお渡しようかと思っています。

内容としては
・突然このようなことして申し訳ありません。
・職場以外でもご連絡が出来ると嬉しいです。
・ご迷惑であれば連絡は要りませんし、今後も変わらずご対応させて頂きますのでご安心下さい。
というような内容にしようと思っています。

このような事をするのはダメだと分かっています。しかし、とても素敵な方で少しでも繋がっていたいのです。
やはりこの様なことは迷惑でしょうか、ご助言もしくはお叱りの言葉でも構いませんので回答頂けますと幸いです。

携帯からの投稿の為読み辛いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

うちは、妻との馴れ初めがそんな感じでした。

私が客側で妻が取引先の内勤者でした。きっかけは色々とありますが、お互いに好意をもっていたようで、デートするようになり、結婚しました。

まあ、そういう出会いもある、ということです。ダメで元々、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

phjさんの様なお話を聞くと、少しずつ自信が湧いてきます。
どちらからアプローチされたのかなど気になるところですが、私も頑張ってみます。
ありがとうございました。

こににちわ。

いやいやぜんぜん迷惑ではないと
思いますよ。
もう海外赴任することなので、折角好きな人が
できたのですから、この恋を大事に積極的に
アプローチしてください。
なので、文章をもっと、好意を寄せているメッセージにするの
が良いかと思います。
例えば、赴任する前に時間があれば、食事にでもどうですか?
このぐらいに積極的に誘わなければ、aimia09さんのメッセージだと
恐れく、社交辞令に取られ、連絡もこないかと思います。
まぁその人への本気度にもよりますが、もっと積極的になっても
良いかと思います。
今の想いを大事にしてください。
そして、積極的になってください。
大丈夫ですよ!きっとうまくいきますからね。
心から応援していますl。
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

ご迷惑ではないですか、安心しました。
あの内容だと社交辞令と捉えられてしまうとのことなので、510322さんの通りお食事にでも誘う内容を入れてみようと思います。
また、もう少し積極的に頑張ってみます!

勇気付けられました、ありがとうございます。