アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日に台湾発の飛行機のウェブチェックインをしました
搭乗券をプリントアウトするのですか台湾発の場合は出発24時間前からしか出来ないそうです
24時間前は台湾にいるわけなのでプリンターを持っていません
もし、ホテルで使えそうなのであればいいのですが、なかった場合はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通にチェックインカウンターに行って、搭乗券を発券してもらえばOKです。

一部LCCと違い、追加料金を取られたりしません。

Q&Aを探したところ、
「eチケットお客様控をご持参のうえ、空港カウンターまでお越しください。カウンターにて搭乗券を発行いたします。」とも書いてありました。
    • 0
この回答へのお礼

無事帰国することができました
回答ありがとうございました☺️

JALは知りませんが、webチェックインで搭乗券のプリントアウトが

出来なくても、カウンターに行けばwebチェックインの履歴が有り、
webでの座席指定した搭乗券が貰えるのが一般的です。

私もホテルでwebチェックインの場合、搭乗券をアプリでPDF化して
タブレットの画面を見せています。

そのアプリは仮想プリンターの役目をするので、操作は搭乗券の印刷ボタン
又はダウンロードボタンをクリックすると自動的にPDF化される物です。

PDF化アプリで検索するといろいろ出てきます。
    • 0

eTicketをチェックインカウンターへ持って行けばイイんじゃないですかぁ

• 0