プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで会ったことがなくLINEなどでの会話しかしたことのないA君にに飲みに誘われ、二人で飲みに行ってきました。

A君は文書でも真面目な感じだし、実際会ってみると人見知り?でちょっと口下手な感じの人で、事前にお店を予約してくれたり場所を調べてくれたり、私の帰りの時間を確認してくれるなどしっかりした人だなという印象でした。

最初は楽しく飲んでいたのですが、はしごしようという事になりお店を出ると歩きながら気付くか気付かないかくらいで私の服の袖を掴んできたり、手をつなごうとしている?ような感じがして、2軒目に行くエレベーターの中で肩を組んできたり、寄りかかるような感じで髪にキスされました。
酔ってベタベタしてしまうタイプの人は周りにも割と多いので気にせず2軒目へ。
2軒目を出る頃には彼はちょっと辛そうで、少しでもいいから休みたい、横になりたいので近くにあったレンタルルームに入りたいと言われ私も一緒に入り、えっちしてしまいました。
お互い次の日用事があり終電で帰ったのですが、帰りは手をつないできて、電車まで見送ってくれて後でちゃんと帰れたかなどメールもくれました。

私自身もぼーっとする、力が入りづらいくらい酔っていて判断力が無かったし、酔ってえっちしてしまうのは初めてではないのでそこまで気にしていないのですが、A君からまた飲みいこう、と誘われ、行きたい気持ちはあるのですが顔を合わせづらくて、、

私はA君がきちんとしている人でたまたまこのような感じになってしまっただけ、と思っているのですが、
実際のとこA君が何を思っているのか、又飲みに誘ってえっちするのが目的の人なのかなと不安になったりもします。

男の人の場合このような時はどう思って又飲みに誘ってくれたのですか?
早めに帰れば同じようなことにはならないと思うのですが、また飲みに行くなら何事もなかったかのようにしていればよいのでしょうか?

長文で読み取りづらい文書でごめんなさい。

A 回答 (2件)

A君の本心は分かりませんが、行動からするに真剣なおつきあいよりも体目的になっちゃってますね。

またお酒を飲みに行くなら同じことの繰り返しになるように思えます。男性としては信用でき無さそう…

流されてえっちする都合のいい女になりたい訳ではないでしょうし、付き合うなら付き合うでちゃんと話し合う事をお勧めします。
    • 0

今まで会ったことがなくLINEなどでの会話しかしたことのない男性に飲みに誘われ帰りにHまでの

出会いって事ですがあなた相当軽い女性に思われているんじゃないですか。ご自分の取った行動が
軽すぎたとわかっている上での「行きたい気持ちはあるのですが顔を合わせづらくて」なんでしょう
男性の行動云々より言動がどうこうより自分自身に問題ありって考えているんじゃないの?
そういう男性は簡単にやれる女とか思いがちですよ。又飲みに誘ってえっちするのが目的の人を
作ってしまうのはあなたじゃないですか?率直な意見です。
    • 0