アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
DraftSight V1R3について質問です。

突然動作がカクカクするようになりました。
レイヤー部です。
その他タイトルバーにカーソルを持っていくと問題ありません。
図面を描く部分のもかくかく動作します。

PCスペックは下記のとおりです。
CPU:intel COREi5 vPro 2.6GHz
メモリ:4GB
HDD:250GB 空き領域154GB
OS:windows7 Pro 32ビット

詳しい方がおられましたら回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

まず考えられる対策は、DraftSight使用中に他のプログラム等が動作していないか確認(常駐ソフトなど)、そしてグラフィックボードのドライバを最新にする、もしバージョンを上げてそのような不具合が発生したという場合はバージョンダウンを試してみる、逆に最新版にアップグレードする、といったところでしょうか。



PC側のメモリ不足・スペック不足という線がない、という場合はバグの可能性の方が高いですので、サポートを利用するのがいいと思います。
http://www.3ds.com/ja/products-services/draftsig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
大変参考になる内容でしたが、会社のPCなだけにドライバのアップデートなどは許可が必要です。
ドラフトサイトの設定でなんとかできればと考えておりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/23 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!