プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の方もいいけど、文化人やスポーツ選手とかも一緒に行って楽しそうですよね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (40件中1~10件)

有名人?芸能人とかその類の方と知り合いはいないので、お友達になれるなら何方とでもOK!です!!!

    • good
    • 0

吉幾三さん

    • good
    • 0

宮川大輔さん

    • good
    • 0

桐谷美鈴さん。

美人と一緒に旅したい。
    • good
    • 0

ふじもん

    • good
    • 0

さまぁ〜ずのお二人といってみたいです。


ゆるーい感じなんだけど、子どもっぽい一面もあって、楽しい旅になりそうです♪
    • good
    • 0

福士 誠治くんかなー。

 にこにこ、ずっと笑顔で癒されそう♪
    • good
    • 0

ウドちゃんがいいですね。

あったかいコメントが好きです。
    • good
    • 0

室井滋さんです。

道中楽しそうだから。また富山出身と言う事で色々と穴場を案内してくれそうだから。
    • good
    • 0

アンジャッシュの渡部さんですね。

話題の引き出しも多そうですし、おいしいお店を教えてくれそう!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!