プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の方もいいけど、文化人やスポーツ選手とかも一緒に行って楽しそうですよね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (40件中31~40件)

菅野美穂さん。

旅行好きだと聞きました。雑学も知ってそうだし、下調べも完璧そうな感じなので旅行を一緒にしたら頼れそうだし楽しそうです!!
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんです。

広島なので地元出身の方がいいですね。
    • good
    • 0

そんなの邪魔です

    • good
    • 0

東京っていうこであれば、兎も角、現地の有名人をみつけてください。

東京って不思議なとこで、東京に住む有名人は「皆、隠れて、いい暮らししておる」それだけ、センスがある。意外や、意外、その人の意外性をしりたい。
    • good
    • 0

三井ちかこさん

    • good
    • 0

アンジャッシュ 渡部さんです!グルメだし!

    • good
    • 1

ハルヒさんといきたいー!!

    • good
    • 0

旅行好きなことで有名な眞鍋かをりさんです!!


海外旅行一人旅も沢山行かれててかなりアクティブなのと
いつもテレビで見ててノリも良いので
旅行に行ったら楽しそうだなぁと思ってます
    • good
    • 1

僕は厚切りジェイソンと旅行にいきたいです


観光地巡ってる間の日本語の解説でめっちゃ盛り上がりそうー!!
厚切りジェイソンにかなりはまっているので一押しです!!
    • good
    • 0

野村萬斎さん!文化的で知的な旅になりそう!!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!