アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の方もいいけど、文化人やスポーツ選手とかも一緒に行って楽しそうですよね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (40件中21~30件)

児嶋さんと行きたいです。


優しくて素敵な方だなと思います。
気をつけて楽しんでいらしてください。
    • good
    • 0

アンジャッシュ児嶋さんと旅したいです(^^)

    • good
    • 0

作家のよしもとばななさんです。

旅行を元にした本が多いし、ばななさんが感じることを、隣で私も感じてみたいです。
    • good
    • 0

旅行に行く場所出身の有名人と一緒に生きたいです!



出身の方なら詳しいので、いろいろ案内してもらえるし、一般人が知らないような場所・お店へも連れて行ってもらえそう!
    • good
    • 0

もちろんはるひさん!ですね。

    • good
    • 0

私も大嶋さんと旅がしたかったです。

    • good
    • 0

有吉さんです。

    • good
    • 0

綾瀬はるかさんが良いなあ。

今が旬!!
ぐっち
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんです。

ホンワカ気分の楽しい旅になりそうです。
    • good
    • 0

タカトシかな。


ブラブラとゆったりまったりと旅したいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!