プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の方もいいけど、文化人やスポーツ選手とかも一緒に行って楽しそうですよね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (40件中11~20件)

アンジャッシュの渡部さんですね。

話題の引き出しも多そうですし、おいしいお店を教えてくれそう!
    • good
    • 0

おいしいもの食べれそうだからホンジャマカの石塚さん!

    • good
    • 0

有吉さんと一緒に旅をしてプライベートな一面を見てみたいですね!


素は結構優しそうだし、楽しませてくれそう!
    • good
    • 0

タモリさんですかねー


いろいろ教えてくれそう。
    • good
    • 0

チャンカワイさんとか?


ほれてまうやろー
    • good
    • 0

場所は選びそうだけどムツゴロウさんとか?

    • good
    • 0

直接知り合ってからでないと、いっしょに「旅」ってのは無理だなぁ、私。

よほど気の置けない、私が何をしても、何もしなくても、よしと想ってくれる、私もその人に対して想える人でないと…。

イベントしてのツアーなら、「参加」したい有名人はいっぱいいますけど(~_~;)
    • good
    • 0

先ほど、観木と誤って書きました。

観月のまちがいです。こりゃ、だめだ。ファンとは言えないな。
    • good
    • 0

マツコ・デラックスさんです。

    • good
    • 0

観木 ありさ


ファンなので。
仮定の話であるものの、行けたら良いかなと思います。
いや、単なる妄想としか言えないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!