アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はいろいろ出てますよね〜
いっぱいあってわからないんですが、皆さんのオススメ教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (9件)

camera360でしたら自然な感じできれいに撮れますよ~。

加工は自動です^^
https://play.google.com/store/apps/details?id=vS …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

エステカメラですと肌色の調整もできますよ~。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Beauty Plusはやばいです。

盛れますよ!
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

恋愛アップ恋ミラーで恋愛力アップ?


https://itunes.apple.com/jp/app/itsudemodokodemo …
    • good
    • 0

Androidアプリ


《美白カメラ》
肌を滑らかにするアプリです
明るさ、色調、平滑化や細部など調整することができます
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

《Fotolr写真処理》
写真の色の属性と明暗度の調整
画像処理、美白、ニキビ抑制など
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

《エステカメラ》
明るさ調整、肌の色調整、全体の色調整ができます
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

iPhoneアプリ
《QQ写真》
美容: 肌の色、そばかす、にきびなどを綺麗に補修してくれます
https://itunes.apple.com/jp/app/qq-xie-zhen/id48 …

《moreBeaute2》
美白・美肌加工ができます
https://itunes.apple.com/jp/app/morebeaute2/id34 …

《女神カメラ Pro 》
美肌やキラ目加工ができます
https://itunes.apple.com/jp/app/nu-shenkamera-pr …
    • good
    • 0

YouCam メイク



コスメメイクアプリでユーザーの評価も5段階で4.3といいです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速試してみたいと思います。

お礼日時:2015/03/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!