【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

友人の結婚式に招待されているのですが東京都内で今月の3月27日までの開催で貸衣装処分市を行っている場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者からの補足コメント

• ※一般の人間も入場できるパーティードレスがお安く購入出来るお店や場所をお願いします。

• 衣装を買いに行くに決まってます。一般の人が入れない場所のみをご存知なら>はーい、知ってまーす、と言っても意味がありません。情報を必要として困っている人をからかうのは辞めて下さい。
    非常に不愉快です。失礼ですしマナー違反だと思います。
    今後こういった読んだ人を不愉快にさせるような失礼で意味のない文章を載せられるようなら違反報告させて頂きます。
    こういった掲示板では特にマナーを守って思いやりを持ってお互いに助け合いましょう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/24 00:22

A 回答 (2件)

安く買いたいなら、その旨を最初に提示しましょう、それを質問文に書きましょう

貸衣装処分市なんて用語を知ってるぐらいですから、その手の業者でしょうから、ここで聞かなくても判ってるのでは?

こちらも、マナー違反と通報しておきますね。
    • 4

はーい、知ってまーす

一般の人は入れませんよ
知ってどうするの?
この回答への補足あり
    • 0