アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が一緒の少し気になっている人が昇格したので、お祝いしたいので何がいいですか?と聞くとネクタイと言われました。
まず、ここでネクタイを渡す意味は知ってるのかな!?って思いました。
その方とは一回ご飯に行って、今度はどこか案内してあげるね!っという約束もしてくれ、二回目のその案内の時にネクタイを渡しました。
帰りに次はまたどこかいこうね!って約束もしました。
ネクタイは喜んでくれたみたいで、早速明日からつけるよ!
っと言ってくださいました。
デートのような感じで散歩をしたり、お話したりですごく楽しいのですが、同僚としてただ仲良くしてくれているのか私を好きなのか?お出かけしてもすごく紳士的な対応をしてくれるし体を触られるわけでもないので、期待してもいいのか期待しないほうがいいのか。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ネクタイつけてくれた日は似合うでしょ!?っと冗談まじりに喜んでくれましたが、次の日も同じネクタイだったのですが、ネクタイって二日続けて同じのをするのですか?

A 回答 (2件)

>ここでネクタイを渡す意味は知ってるのかな!?って思いました。

それって、女性から(自分の意志で選んで購入して)渡す場合の意味ですよね?
単に欲しいものを言っただけだと思いますし、喜んでいたのなら結構なことだと思います。

>期待してもいいのか期待しないほうがいいのか。どうしたらいいでしょうか。
これからもデートして楽しめばよいのではないでしょうか?
あなたに恋愛感情を持っているのか、これから持つようになるかは先でもよいと思います。

今を楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今をたのしみます!
ありがとうございます

今の段階では正直脈があるかはわかりません。

ですが、今のような、お誘いが続けば脈はあるかもしれません!(^^)!

じっくり彼との仲を深めていっては???!(^^)!
頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ゆっくり進めて行きます。
多分の私の中で早く結果が知りたかったんだと思いました。
ありがとうございます!