アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台や名取などでおいしいカヌレが食べられるお店を教えてください!

A 回答 (3件)

アドゥマン(Ademain)



再訪•2015/2
9時半(平日)

◯モンブランデニッシュ 280円
◯アップルパイ 260円
◯メロンパン 140円

モンブランデニッシュだけ当たりでした!まるでケーキみたい、中にクリームと下にはカスタードクリーム入ってます!凝っている!
凄くお酒の匂いします^^;
見た目もかわいーし、テイクアウトすると持ち帰り崩れますが^^;

アップルパイは微妙でしたー見た目もピンと来なかったけど、甘くないし味気ない…もっと安かったらまだ解るけどなぁ。
    • good
    • 0

仙台だと《シェ・リュイ》が美味しいみたいですよ(^.^)


仙台パルコの1階にあるそうですよ☆
    • good
    • 1

私は、さいたまに住んでいますが、親戚が仙台の愛子にあり、年に3~4回仙台に行きます。


そこで、食パンを買うときに一緒に買った「カヌレ」が美味しかったので、お勧めです。

勾当台公園駅の「仙台ジョアン」です。
ここは、カヌレも美味しいですが、食パンも何処にもない美味しさです。
でも、高いです、イオンの2倍くらいします。
6切の食パンで、350円くらいです、カヌレもたしか300円前後だったと思います。

しばらく行ってないので、良く覚えていません、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!