アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2013を使用しています。
以前、Excel2003を使用していたときは、

Shift + F2⇒プロシージャや変数などの定義元へジャンプ、
Ctrl + Shift + F2⇒Shift + F2でジャンプした直前の位置へ戻る
ができていましたが、

Shift + F2⇒は使えるのですが、Ctrl + Shift + F2 だと 印刷になってしまいます。

どのキーでできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

VBAというよりExcel内でショートカットキーが動いている感じですね。


参照URL:http://www.tipsfound.com/Excel2013/01408.vbhtml

Ctrl + F2 キーを押すと、ファイルタブの [印刷] タブの印刷プレビュー領域を表示します。
間にShift押しても反応してないようです。

Shift + F2 キーを押すと、セルのコメントを追加または編集します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、使えないってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!