プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

2015.03.26になった夜中ぐらいの
お話です。

彼とコンドームをつけて
性行為をしたのですが
終わった頃に確認したところ
コンドームがなく
私の中を確認した所
奥の方にぐちゃぐちゃになって
はいっていました。
洗い流してもダメなのは
わかっているんですが
一応のため洗い流しました。
ゴムの前にほとんど精神があった
状態です。

妊娠の確率ってありますかね。

私の生理周期は30.31周期です
たまに2日ほど早くなる時も
あります。

それでも毎月決まったように
きます。

A 回答 (4件)

生理周期より、いつ生理が来て、次にいつ生理が来るか、ということが問題です。


周期がしっかりしているようですから、もし次の生理が行為後からあと1週間くらい、ということならば妊娠の可能性はかなり低いと考えても良いと思います。
前の生理開始からおよそ2週間以内の行為であれば妊娠する確率は非常に高くなります。

妊娠を回避したいなら、今すぐ産婦人科に行って緊急避妊薬(アフターピル)を処方してもらう方が良いですよ。
優生保護指定医の看板がある産婦人科ならば、確実に手に入れられると思います。
ただ、効果があるのが行為後72時間以内と言われていて、服用が遅れれば遅れるほど避妊効果は下がります。
緊急避妊薬は保険証が使えず自由診療になるので費用は病院によって異なります。
5000~10000万円位かとは思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/28 23:09

コンドームでの避妊は100%ではないという事は知らなかったんですか?


ゴム自体がすべて良品の物とは限りません。
中には不良品もあって破れたりするのはよくある話しです。
小さい穴が最初から開いてるのもある。
性行為したら妊娠する事は想定しておかなければ痛い目みるのは自分
    • good
    • 3

妊娠してるでしょうね。

    • good
    • 2

そういう事すらケアできないような相手と事を成してしまった反省は何でしょう?


それは、ただ「無知」だったからですよね。

すべき事は何でしょう?
確率云々を人に聞くのではなく、しかるべき検査の仕方の知恵を得ましょう。
必要なら専門家(医者)に相談しましょう。
あなたが想定の最悪が起きた場合、どうするか、何をしなければならないか、
知恵を集めて今から決めておきましょう。放っておけば解決する様な事ではありません。
これは、あなた自身の体のことで、あなた自身以外どうすることもできません。

驚いているかもしれませんが、2015.03.26の夜中にそれだけの事をしたんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!