dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔晒すんで、俺がモテない理由を教えてください。
どこを整形すれば、モテますか?
資生堂のメンズ製品を使って、化粧すれば、少しは、誤魔化せますか?
太眉は、剃ったほうが良いでしょうか?

「俺が、モテない理由」の質問画像

A 回答 (5件)

やるな~青年。


顔写真まで出している事からよっぽどの覚悟があること受け止めた。
アドバイスするけど、清潔感が重要だ!

めがね=コンタクトにかえるべし。 抵抗があるようであれば縁なし細めで
目立たないめがねにかえるべし。 
髪型=ワックスで最新の裏原系にすべし。 ここで間違っちゃいけないのはカラーは入れない方がよし。 男の場合カラーを入れると一気にチャラくなる。
ヒゲ=青ヒゲが女性から清潔感がない嫌われる要素なので脱毛すべし。10万もあれば
   昨今のレーザー脱毛で処理できるはず。
眉毛=間違っても細眉にせず、長さ短く整え上下の無駄な毛を処理すべし。

性格=余計な事は自分からしゃべらず、聞き役に徹すべし。


あと親からもらった体をむやみやたらに整形するのは良くないぞい。
がんばれよ青年。
    • good
    • 37

性格に問題が有れば如何に容姿を繕おうがモテませんよ。


社交性や包容力、理解力に決断力等々を磨き、相手の話を良く聞き自分の話には難しい言葉をあまり折り込まず、
簡潔に判りやすく特にユーモアも交えられれば良いでしょうね。
性格が暗いと顔にも出ますし言動にもマイナス思考が出ますから、近寄りがたしになりがち。
話題豊富で相手の話に対しても乗っていけるし広げられればオッケーでしょう。
外面の容姿を如何に繕おうが内面が磨かれていなければ進展しません。

と言う事で質問の本題へ行きますが、ストレートに感想を書きますと『暗そう』ですね。
それに付け加えれば「マニアックそう」にも見えます。
マニアックとは書いて居ますがね人によっては「オタクっぽい」と見るかも知れません。
これは化粧だの整形だのでは隠しきれませんよ。
第一印象で損をしていますから、まずそこからでしょう。
表情が豊かになるように色々なアドバイスや経験がまず必用でしょうね。
    • good
    • 3

悪い顔ではない。

コンタクトにしてメガネをはずしましょう。
    • good
    • 3

髪型とメガネを変える。


フェイスラインが少々垂れて見えるので筋トレで全身運動して体を引き締める。
    • good
    • 4

「顔晒すんで、俺がモテない理由を教えてください」


→顔は普通です。
モテないとすれば、その顔ではないでしょうね。
ですから、顔の整形をするのではなく、気持ち、考え方など内面を改善しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。
今まで、自分、顔終わってんねやおもて、落ち込んでたねんけど、そうやないんですね。
でも、結構肌が髭剃り後に肌が赤くなりやすいんで、資生堂メンズ製品も、使って頑張ってみます。
ほんま、おおきに。

お礼日時:2015/03/30 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!