プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根性無しをどう思いますか?

A 回答 (4件)

度合いにもよりますが好きではないです。

自分の子供にはそうなってほしくはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったくその通りだと思います。

お礼日時:2015/04/03 06:09

別にどうか・・とはおもわんのですけど、


 根性無しなら根性なし程度の生活を送って頂きたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/03 06:09

根性はあるに越したことはありませんが、人間は総合力なので、その点だけでは最終判断はできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/03 06:09

私は根性なしです。

ですから同類と思います。
根性というレベルで考えるのではなくて
継続して続けることに対しての価値として捉えるべきだと思います。
錦織圭はすごいですが、勝利や単純な練習をどう考えるのかということではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/03 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!