プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は大変なのでちんちん根本でカットして女性になりたいです。どう思いますか?

A 回答 (4件)

切った後が大変だよ


女性の性器は洗浄機能が付いてゴミの様なものが膣に有れば排出する仕組みになってるが、男から改造した性器は月に1回医者に診て貰って洗浄して貰わなければ腐敗するって事を聞いてます
    • good
    • 2

あなた次第。


隣の芝生は青く見えるものだけど、大丈夫?
    • good
    • 1

それはそれで、大変です。


方向性を持たせることができる機能は、
人生も方向性を持たせることができるかも。
    • good
    • 1

勝手にすれば?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!