アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。どうぞよろしくお願い致します。

今年の夏から秋にかけて事情があり宮城県名取市から三重県伊勢市まで家族で行く事になりました。(往復)家族は大人3人、子供1人(4歳)、乳児1人(生後5ヶ月)の計5人です。小さな子供がいるので高速バスは考えてません。飛行機か新幹線か悩んでます。高速道路を利用してレンタカーも検討したのですが時間がかなりかかる様で子供が我慢出来ないのでは?とも思っております。

どの方法で往復するのが良いでしょうか??どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?So …
小さい子は飽きます。

一つの乗り物の時間を短くした方が楽です。

飛行機⇒船⇒バス⇒電車 これが変化に富んでいてよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに小さな子供は飽きがくるかもしれないですね!更に検討してみます!

お礼日時:2015/04/08 08:25

飛行機で名古屋まで行く方が時間的には短いかと思いますが、中部国際空港から伊勢市が案外厄介です。


新幹線で東京、名古屋での乗換時間を十分取ってJRか近鉄で伊勢市のほうが楽ではないかと思います。

逆に時間をたっぷりかけて仙台から名古屋までフェリー利用も一つの手ではないかとも考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行機だと伊勢市までが厄介なんですね…新幹線で検討したいと思います!フェリーは時間次第ですね。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/03 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!