dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で1時間半のところに住んでる彼氏がいます。会えるのは、1週間に1回か2週間に1回です。
それほどの遠距離ではないと思うのですが…
会っている時はすごく幸せで、大好きで、楽しいです。でも、4日位…たったそれくらいしか経っていないのに、会った日と比べると、は彼への気持ちは薄れてきているなと、自分で感じます。でもまた会うと、大好きだなって思うんです。
私は本当は、彼のことがそれほど好きではないのでしょうか?彼のペースに流されているのでしょうか?客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (2件)

丁度良い関係性のようにも思えます。

離れたら頭の中が彼でいっぱいになってしまって何も手に付かない!というほうが
恋愛として盛り上がっている感じを受けるかもしれませんが、
本人的には凄く生活し難いと思いますし、実質、不便でしかないと思います。
離れている間は自立出来ていて、会えば楽しい時間を過ごせる。
互いに充実し、成熟しているということではないでしょうか。
    • 0

会ってない時間は、それぞれがそれぞれの時間を充実させていれば、それでいいんじゃないでしょうか。

会ってない時間も相手のことばかり考えてて、そればかりに気持ちが囚われていると、長い目で見ればそういう恋愛ってうまく続かないですよ。
    • 0