電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月に愛媛から小豆島に旅行に行こうと考えているのですが、ワンコ(大型犬のラブラドール)と一緒に行こうと思っています。フェリーに乗って小豆島まで行くかと思いますが、フェリーに大型犬は乗れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

小豆島へのフェリーと言っても色々有ります。



ほとんどのフェリーが、フェリーに乗る事自体は可能ですが、客室には入れず、デッキないしは車の中はOKと言うところが多いです。

詳細は、利用されるフェリー会社に確認してください。ホームページに書かれているところも多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デッキ、車の中はOKなところが多いんですね!
利用するフェリー会社に確認してみます!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/04/20 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!