アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの動画再生ソフトを探しています。複数の動画を同時に再生できるソフトはありませんか?
今までVLCを使っていましたがVLCは再生ウィンドウが一つしか開きません。たしかGOMもそうだったかと。2-3ウィンドウ程度でいいのですが複数開けることができるものがいいのですが。できれば無料がいいですがGOMのように余計なものがついてくるのは嫌なのでシェアウェア程度でしたら有料でも可です。

A 回答 (3件)

MPC-BEをお勧めします。



http://sourceforge.jp/projects/sfnet_mpcbe/
    • good
    • 2

URL 貼り忘れてました。



Multiple Windows Media Player をダウンロード。
http://www.lifehacker.jp/2012/02/120215multiplew …
    • good
    • 0

「VLC Playerで複数起動する方法」


http://dejimotto.blogspot.jp/2012/11/vlc-player. …

GOM Playerで複数起動する方法
 「F5」を押して、「環境設定」
 「一般」タブの「GOM PLAYERを複数起動する」をチェックするだけ。
 
Windows Media Player 12 で複数起動する方法
Multiple Windows Media Player をダウンロード。
「Multiple WMP.exe」を右クリック⇒管理者権限で実行・
「Activate」をクリック。 解除する場合は「Restore Backup」をクリック。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています