アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が仕事から帰ってくると、長い髪が部屋や廊下に落ちています。
最初は何処かで付着した髪かと思ってましたが、毎回「同じ長さ、色、ウェーブ」なので同一人物の髪かと思われます。
(回収して並べてみたら、同じ毛色と長さ。ウェーブの位置も同じでした)

怪しいと思い、引き出しを調べたら行った覚えのないイタリアンレストランのメニューカード?みたいな物や女性器の写真、結合部の写真、アダルトDVDなどが出てきました。
また、車のトランクからはRUSS社のテディベアやトトロのぬいぐるみ(可愛くプレゼント用ラッピング済)、アダルトDVDも隠してあり…??

浮気なんでしょうか?
わりと早目の定時帰宅で、休みは必ず家族で過ごしているので浮気いつするのかな?とも??
またDVDプレーヤーは私の部屋にしかないのに、いつ何処でみてるのかも買ってるのかも謎です。

因みに何処を探しても風俗店のカードや怪しいレシートななく、携帯メール履歴は私からのものだけ。逆に「私だけ」というのが怪しくて。閲覧履歴も毎回キッチリ消去されてるのです。
携帯はいつもその辺にポイっと放置です。いつでも勝手に見れます。

まぁ、アダルトDVDなんかは許容範囲内なので構わないのですが、髪の毛とぬいぐるみが気になります。

主人は、とても真面目で奥手。誠実な人だと思ってます。
子供の面倒もよく見るし、家事もやってくれるいい夫・父親です。

こういう真面目な人ほど、浮気したりしちゃうのでしょうか?
夫は性体験が結婚まで殆どなく、私が始めての女性です。
夜の夫婦生活は産後、8年ほどレスでしたが今は解消して週3〜4日しています。
レス時に髪の毛が頻繁に落ちてましたが、解消後は一切なくなりました。が、昨日また落ちてるのを発見。

週4回でも足りなくて、よそでやってるのかな?謎です。
馬鹿らしいかもしれませんが、悩んでいます。

A 回答 (2件)

私もNo.1の方と同じ意見です。

DVDは外で見られるし、風俗店では会員証もレシートもないのは普通だと思います。

浮気か風俗かはわかりませんが、どちらにしても同じ女性と繰り返し会っているのは事実ですよね。髪がつくくらいですから性行為かそれに近いことはしてるっぽいとも思います。
詳細不明でもこの時点でもうすでに十分、罪ですよね。

ここで問題なのは、あなた自身、もし旦那様が浮気していたらどうするのか?ということだと思います。それによってとるべき行動は変わってくると思います。

1.良い夫・父親だから、仕方なく許す:
もし突き止めても結局は許すつもりという寛容な考え方ができるなら、突き止めるだけ徒労ではないでしょうか。結合部の写真がもし旦那様と浮気相手の体だったら、気色悪いですよね。だったら自分自身のダメージを防ぐために、ここは無視するのも一つだと思います。うちの旦那も微妙に怪しいところがぽろぽろあった時期がありましたが、私は好きだし楽しいし、別れるつもりないし、まあ浮気はしちゃうかなと思っているので、まったく気にしないようにしていましたよ。それが正しいとは言いませんが、どうするのが幸せかを考えればそうなりました。もししてたら見方変わっちゃうから。

2.浮気相手に慰謝料請求までやって、別れさせる:
証拠をつかんで弁護士事務所に行くしかないですよね。
ぬいぐるみがトランクにあるのは、何日もそのままあったりするんですか?何か盗聴器やGPSをつけられそうな品物があったら、使ってみるのもいいかもですね。盗聴器は回収しなくても内容が聞けるようなのは高そうだし、ぬいぐるみに縫い込むより旦那様の持ち物に忍ばせるほうが簡単かもしれませんね。

3.超いい妻を演じて、その方向でやめさせるようがんばってみる:
責めるのでなく泣き落としの言い方で「あなた、ときどき会ってる女の人がいるんでしょ?私知ってるの(でも髪の毛しか情報つかんでないことは言わない。どこまで知ってるかはにごして、恐怖を与える)。愛してるのよ。悲しいわ。悲しくて悲しくてとっても悩んだの。私のどういうところがダメだったのか言ってくれれば、直すよう努力するわ。」という論調で、旦那様に「こんなに尽くしてくれる女を裏切ってはいけない」と思わせるところまでがんばる。さらに毎朝笑顔で「いってらっしゃい」と玄関まで鞄を持って見送りに行くとか、甘やかして「家も十分居心地がいい」と思わせる。または、それがうっとうしがられるような状態であれば、旦那様の好みにあわせて、喜ばせるような演技をする。

選択肢ほかにもあるかな?とにかく、結論を決めてから行動を決めたほうがいいと思います!
    • 1

風俗店のカードは、別にもらう必要も無いので、無いから風俗に行っていないと言う事は言えません。

DVDに関しては、個室ビデオとかで見る事は可能なのかもしれません。
8年セックスレスで解消したのは、良い事だとは思いますが、長い髪の毛と言うのがよくわからないですね。
風俗店だとしても、あまり髪の毛が付着する状況が考えられないです。
髪の毛が密着するほど接近するのなら、シャワー位ありそうな感じですからね。
シャワーが無くて、身体(髪)が密着する風俗と言う事でしょうか?(セクキャバとかなんですかね?)
どちらにしろ、家にいない時に行っているわけですから、もしかしたら就業時間内かもしれませんね。
営業職とかで、会社にあまりいないならば、可能性はありますけどね。
ただ、特定の女性と言う事であれば、取引先とか、社内の女性の可能性もあります。
それなら、就業時間内に接触する事は可能ですよね?
その場合は、不倫と言う事になって、風俗より問題かもしれません。
    • 1